Pieces of My Life♪/NYのちょっとだけ田舎な暮らし

NYの田舎で9歳と6歳の子育て中。子供達の勉強サポートしながら発達や成長を考えているうちに、楽しくなってきました♪

恥を承知で告白します

2016-10-18 | 女を磨きたい・・・

馬鹿なイタい女と思っていただいて構いません。
もう隠さず、
正直にブログで白状することにしました。。。

わたくし、どうやら人生最後のモテ期が到来したようでして、
毎日毎日、異様に男性からお声が掛かるのです。
正直、40もとうに過ぎたこのわたくしと、
女なんかずっと前に捨て去っていたこのわたくしと、
「生理なんか邪魔臭いから、とっとと閉経してしまえ〜!」と叫んでいたわたくしと、
日本語でも英語でも、恐ろしく口の悪いわたくしと、
「一緒にいたい」とか、「食事がしたい」とか言ってくださるのは、
ほんとに、物凄い怖いもの知らずというか、世間知らずというか、
チンピラ風味に声掛けてるんですよ?
頭、おかしいんちゃうか?と思うのですが、
でも、「ありがとう」の気持ちでいっぱいなのです。

しかし、異様なフェロモンが出ているんでしょうか?
ユダヤ系、南米系、韓国系、台湾系、
限定。。。

お~いっ!!
ヨーロッパ系はどうした〜〜!?

という感じです。。。(汗)

今日は出掛けた先で、
痩せ細ったロバのようなユダヤ系が、
そ〜っと擦り寄って来まして、
「メトロポリタン博物館でエルサレム展示をしていて、
とてもよかったから、
是非あなたと一緒に行きたいのですが、
連絡先とか交換しませんか?」
と言われ、

もちろん丁重にお断りしました。

「あんたみたいなロバ顔と行くもんかっ!!」って。。

ウソッ。

わたくしみたいな、
女の皮を被った男に、
ロバの皮着た人間が、

勇気出して誘ってくれたことを心から感謝しているので、
男のプライドを傷つけないようにお断りしました。

帰り際、車を運転しておりますと、
赤信号で止まっているわたくしの車に横付けしてくる車がありました。
ミートボールを潰したような顔をした南米の方が窓を開けて何かを言っておりましたので、
道にでも迷ったのかな?と、
わたくしも窓を開けて、「なんですかぁ?⤴」と言うと、
まあ、なんだの、かんだの、
応対に困るような照れるお世辞を沢山言ってくれました(苦笑)。

まあ、こういうのは、
毎日ある出来事なので、「ナンパ」というカテゴリーに属しませんが。。。

もう少しカッコいい人たちなら嬉しいんだけど。。。(苦笑)って、
いえいえ、女をとうの昔に捨てたわたくしのような者にわざわざ声を掛けてくれるだけで、
もう感謝感激です。
嬉しいです。

ありがとう。
痩せ細ったロバさん。
潰れたミートボールさん。

過去のおっきいナンパは、
まあ追々。

気が向いたら。。。

話す気になったら。。。

どうもNYは、40過ぎたら女盛りのようです。
40前の方、お楽しみに♪

クリックして頂けたら励みになります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年生娘の近況(勉強編) | トップ | バラ園デート♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。