人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝っぱらから・・・

2007年05月30日 19時35分16秒 | Weblog
今朝は激しい雷で目が覚めましたです(笑)
お昼まで雨も激しかったですが・・・午後からは晴れて良かったです。
だって銀行に行かなくてだったし・・・
まぁ結局、しゃっちょさんな(笑)パパさんが、今んとこ用事ないから車で連れてってやる~と乗せてくれたんで楽ちん。

しかし、その車はスズキのセルボなのですが・・・もう駄目だ(笑)
寿命だ(笑)廃車だなと・・・だって走ってると左右に揺れまくるし
パパさん曰く『自動車屋じゃなきゃ乗れない車だな』の言葉に激しく納得だ
車は走って止まれれば(笑)OKジャンが我が家の認識っす
なので車の扉が錆ていようが軽トラックの足元が穴開いていようが平気だ(笑)
人様の車は直すが、自分家のは滅多に直さないが(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貰っちゃった | トップ | 5月も終わりだ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子そろって・・・ (hanawasa)
2007-05-31 09:23:33
危ないヤツら・・・(大笑)

世のため自分のため、自転車も自動車も安全運転して下さいね。
あはははは (にょろぷち)
2007-05-31 18:58:44
セルボは、そろそろ廃車しないと事故るなと言う会話をしとりますよ(笑)
セルボの代わりの車は(もちろん中古車)既に用意済みらしいで・・・・車検が切れたらチェンジだと思われるよん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
奥様のセルボ (DMCブログ)
 本日の試乗車両は、お子様の送迎用にワゴンRをお求めになられた時に、下取りに出された奥様のセルボ。