柳に風よ

ヘタリアやサンデーの感想など

サンデー29号

2008-06-19 23:24:20 | サンデー
☆トラウマイスタ
なんかの読み切りの時から気になってたけど、村田雄介と武井宏之を足して2で割ったような雰囲気の絵だなぁと思います。
女の子はボインでかわいいし。
なんつーか、どんなトラウマがって思ったら、ちょっと弱すぎね?
本人にとっては大問題なんだろうけど…。
お香を消せばスタンド消えるって、これもうスタンドバトルよりお香消し合戦になるんでねぇの??(笑)
つーかチンコチンコいうな!!

☆結界師
がーん。
お別れですかぁ。
話がいいとこ進むまで、なんかもう出てこなそう、マジで。
ハイクラスなワカメ王子、去る(涙)。
二人の距離をさりげなく縮めていくあたりが心憎かったな。
影宮も告れ!とばかりにがんばってたんだけどな。
(そうそう、こんなときでもしっかり二人のやりとりにハラハラしてるんだよ影宮は)
いかんせん大人には勝てなかったな。
良守は良守でライバル!?と思ってた人間に意外とまっとうな策を授けられてもう大混乱。
それはそれは悪魔に見えたことだろうよ。
包容力なんてまだ早いんだよ、この子には…。
…あ!お姉さん生きてた!
元気になっても夕上さんとケンカしませんように。

☆コナン
あれ、なんか灰原がこのバカップル見守ってる感じ?

☆命医
去ってしまう波賀さん。
危もなんだかんだいいつつ、あのバカがキライじゃなかったんです!
このツンデレっこが!

☆ミキシム12
竹さんの小梅コーディネイト、かわいいと思うよー。
でもコドモサイズか?
恋の無防備さは犯罪だろ。
おまわりさん呼ぶよ??

☆ハヤテ
昨日たくさんしてあげたって!
7歳!!
たいへんだぞナギー!
ハヤテえっらく調教されてたぁー!
つーかハヤテ、虐待されてたってことはないよな?
あの親そこまでしないよな?

☆ケンイチ
姫野の泉(対ケンイチ仕様)へのサポートスムーズになってきたな。
ケンイチ、やっぱファーストキスうばわれてたのか…あわれ。
ジェミニの弟くんがチアやっとる。
次は真ボリス戦かぁ。

☆絶チル
バカケン…ママの方がよっぽど事情通ですか!
ナオミちゃんやばし。
つーか扉絵やばし。エロい!

1クラスまるまる洗脳でもムリっぽいから学校全部か?そこまで面倒なことするのか?と思ってたら、乗っ取ってましたー!!
確かにその方がてっとりばやいッス少佐!
でもみんな迷惑そうッス!(一部を除く)
相変わらず澪とマッスルがコンビ組んでてうれしい。
つーかマッスルはショタ皆本見てなんとも思わないのか??
不自然!…いや、大人の男だけなのかなぁ。
澪のムリありすぎなキャラ設定はなんでだ!
やってみたかったのか!お嬢様!

☆月光条例
前回感想書くの忘れてもーた。
こう書くつもりだったの。
月光のあまのじゃくなとこが、段々うざくなってきた今日この頃です。
しかし、どうだこの笑顔!
やべーやっぱ惚れた←アホ
そして、一寸法師は戻ってきてくれました。
おっきくなれなかったのは残念だけどね。
世直しをして戻ってくるまで
待っててくれよ、お姫さん。
ろん ろろん

☆あお高
うわー。
なんかいい話で終わっちゃった!
ケンジも負けたことで、また唯の好きだったイイ男に戻るんだろなぁ。

☆犬夜叉
なんというハッピーエンド!!!
あっさり別れが訪れて、3年後に再会ですか。
キレイに終わったなぁ。
二人のラブシーンらしいラブシーンも特になく。
(アニメ中心で原作も途中からしかわかんないんだけど、キスシーンとかってなかったよね?)
三人目って…法師様、何毎年がんばってんだ!と思ったら、双子がいたかぁ。
殺生丸が、一緒になること前提でとりあえずリンを人里で生活させてるっぽいのが萌え。
貢いでる!貢いでるよ!

☆クロスゲーム
うぉ。青葉最強説。
意外とこのコンビよくね?東兄と青葉。
そういやこの二人の出会いからはじまったんだよな、東兄との関わりって。

☆金剛番長
がんばって彫ったんだ…かなりの腕ですね。
ていうか、ここにもショタが!
すんません、拳ちゃんよりもかわいいです!

☆ゴールデンエイジ
シュート決まった時、栄大藤沢のメンツと一緒に、近江のガガーンっていう表情も期待した私でした。
めんご。

☆お茶にごす
受け止めた!サワが選るちゃんの気持ち受け止めた!
なんかアニ研の人たちが妙な方にがんばってて和む。
アリなんだなぁ…。

☆ハイド&黒兎
前回ツッコミ忘れたんだけど(こんなんばっか)。
転校生って紹介してたけど、留学してきたんなら、まんま留学生だろ!
マンガの読み過ぎ!!
がんばるメッキーとアナさんがかわいく思えてきた今日この頃。

☆オニデレ
まだ会長編続いてた!
さすがに1話で1人消化するのはもったいないということか!?
そしてやぱーりモモがおいしい。
しゃべれへんのにちゃんと携帯で会話っぽいことしてるし!
ナゾ☆遺伝子!(昨日カラオケで「CHU-LIP」歌いました!)

☆魔王
う。
うぉぉ。
これぞ永訣の朝!
やべーもう涙ちょちょぎれそう!

最新の画像もっと見る