柳に風よ

ヘタリアやサンデーの感想など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『よつばと!』7巻

2007-09-27 23:47:35 | アニメ・漫画・特撮
はじめてよつばと!を発売日に買いましたよ。
やんだの私服姿見られてご満悦。
やんだかわいいよ、やんだ。
とうちゃんもジャンボもスキな私ですが、
やんだもかなりスキということがわかりました。
やんだかわいいよ、やんだ。
…しかし、この分だとやんだも彼女いねーなぁ。
なんか『自由人ヒーロー』で、バードんちに集まって飯食ってる
各界の英雄達を思い出してしまったよ。
まぁ仕事忙しくて彼女作るヒマないとかか。

あとネット上でとうちゃん×風香の同人誌を見たばっかなので
(これが絵といい話といいよくできてんだ)
糸電話の話が妙に生々しかったです。

新キャラしまうー、地味な感じなのでえなみたいな常識人かと思ったら
なかなかトバしていたな。
さすが「ふーかのなかま」

そういやみうらちゃんに時々まつげが生えてたね。

つづき早く読みてぇなー。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンプ34号 | トップ | 戦国BASARA2英雄外伝(11/29... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
よつばと 2007/09/24~09/30 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
よつばとについての最近の情報です。