柳に風よ

ヘタリアやサンデーの感想など

サンデー25号

2008-05-21 22:31:02 | サンデー
ショック。
一時間かけて書いた感想が、何故か投稿と同時に消失。
どうやら、書いてる最中にウィルスバスターの点検がはじまったので、
その際にクッキー削除して、投稿と同時にログアウトしてしまったモヨウ。
もうあんなに情熱かたむけて書けない…。
といいつつ、あの苦労がムダになるの嫌なので、も一度書く。

あ、あと昨日感想うぷした後、肝心の結界師の感想書き忘れたの気が付いたので、追記しときました。

☆魔王
なんちゅー美麗なカラー扉絵。
ウダウダだと思ってたら、最後に向かってな感じの展開に。
安藤は原作通りな感じになるのだろうか。

蝉は岩西ろラブラブか?ツンデレ同士か?と思ってたら、妄想だったモヨウ。
これじゃ蝉、帰ったら岩西にどやされて嫌味言われてへこむんですけど。

☆結界師
悶える。愛の逃避行な二人に。
暗い森に連れ込んで何しようってんですか!
毎週こんなじゃ萌え死ぬよ!
手をとられて「あ…」とか
お姫様だっことか
「おろして…」とか
ほっぺさわったり(夕上さんが眉一つ動かさないのがまたいい)とか!
今夕上×時音成分を補おうと思ってヤフー検索してたら、ここの記事が3位に出てきてびびったよ。
ちくしょう。まだまだドマイナーかよこのカップリング。
…実はカップリングって言葉好きでないんです!なんかいい表現ない?

☆ミキシム12
やはり着ぐるみ!お兄ちゃんスか…。
アンポンタンの名前、既に忘れました。

☆コナン
うわー勘違いエンドかよー。これは痛いわ。
どうせなんだかんだいいつつ、今回も正体バレまでには至らないのか。
と、読者のほぼ全員が思ってることでせう。
蘭のききたいことは
怪我の手当する時に太もも触ったでしょー!
できまり(笑)

☆月光条例
そうだな、はっちゃんがヒロインなら、エンゲキブはヒロインを守るヒーローだなぁ、いまんとこ。
と思ってしまうような扉。
一寸法師、普通に被差別者だったころが判明。
むむ。お伽話だから深く考えたことはなかったけど、まぁ異形のものだもんなぁ。
普通の世界ならばよくて見せ物だわなぁ。
ていうか、姫が「かわいらしい」っていうのはOKなんだ。

「うれしいねぇ」の月光たんがすっごい悪人顔だったんですけど。
はっちゃんが自分を使えと月光を静かに口説いてるのがなんだか萌え。
舞い上がる土砂がなんだか桜吹雪とか雪に見えて美しく、そんな中で月光が一寸法師を守ってるのが叙情ちっく。
カラーじゃなくてよかった。
しかしこんな地球規模の被害出ていて、ほんとになかったことにできるのか。

☆金剛番長
グッジョブ優くん☆
が、ゴクロウさんはさすがにやりすぎだろー。
優くんはもう拳ちゃんをお召し上がりになるとよいよ☆
なんか思わぬとこで萌える組み合わせみつけてご満悦な私。
優くんがあれこれ画策しても、きっと拳ちゃんの天然なまっすぐさで、
逆に振り回されちゃうんだよぅ~(アホ)。

☆命医
「うちの危」
…ふくいいんちょが兄バカキャラならよいのに。
次回策にはワロタ。
アンポンタンPartⅡ。
そしてセナさんをアンポンタンとみなす会メンバー、着々と増殖中。

☆犬夜叉
北条くん、平行世界でもかごめからスルーされてる!

☆ダレンシャン
あぁしまった!もうワンクッションあるのか!
やめてージリジリですー。
泣きますー。

☆神のみぞ知るセカイ
桂馬のすごさがバカバカしくて、ちゃんとエルシィもバカだと思ってるとこがよかった。
桂馬はデフォでカワイイ系なんだなー。

☆お坊サンバ
普通に大坊主さま死んでた!
そして久々のエリート。
そうなんです、ほんとはマジメでよい子なんですよ、このコは!!

☆ケンイチ
陽炎の取説は表がブロマイドみたいになってたのかー。
この人変態系キャラなんだろうけど、イマイチ変態さが足りないというか、
せいぜいジークどまりというか(ひどい)。
そこは人斬りの狂気さ加減で補っていくのかしら。
闘忠丸は兄弟子の風格をもってるなーと感心していたら、
次の瞬間には泣きながら時雨おっかけてて胸キュン。
いよいよ時雨さん、しゃもじ以来の見せ場ですよ!

☆オニデレ
正の苦労をわかってくれそうな人出現!
新たな火種になってるけど。
水戸さん、また出てきてほしい。いい人すぎる。

☆お茶にごす
ザラっとしたのは多分髭!
ブルーはどう言い訳しつつ撤退していったんだろか。

☆あお高
ラストの唯が美しい。
それに比べてうちのジャーマネときたら!
小池さん呼べよ、小池さん!場が和むから!
誰かあの娘にスコアのつけかた教えたげて!

☆クナイ伝
「おろして」PartⅡ。

☆DIVE
二人はラヴラヴ!
この二人はいったいどういう出会い方をしたのか…超気になる!





最新の画像もっと見る