CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

6月5日ミニミニオフ会 パート2

2017-06-15 13:00:11 | 日記
だいぶ間が空いていまいました(我が家諸事情)
引き続き りりゆいママさんから頂いた画像で~~~~( ´艸`)
トップはやはりBABY


我が家一番の長老 チョコ

アポ 叫ぶ~~あはははは~(*`艸´)ウシシシ

BABYも叫ぶ あははは~~(*`艸´)ウシシシ

お庭から家の中へ

左から ルキア ミニーちゃん プリ

氷欲しさに並びました(*`艸´)ウシシシ 左から ゆいちゃん ルキア ミニーちゃん プリ リリーちゃん

我が家大奥総取締役 チョコ

白1点の蓮くん 甘えん坊さん チョビちゃんと仲良しでした( ´艸`)
それから~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ルキア~~~あはははは~( ´艸`))

品よくリリーちゃん(〃艸〃)ムフッ

野性味あふれた ゆいちゃん(〃艸〃)ムフッ 別犬に変身~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

蓮くんママがなでなで~~(〃艸〃)ムフッ

アリーちゃん 気取っていますね🎶

またまたBABY

ミニーちゃん

アリーちゃん 何か美味しいがあったかしらん(^^♪

左から ゆいちゃん リリーちゃん アリーちゃん ミニーちゃん 一番小さなBABY

BABY 一人だと大きく見える~~(*`艸´)ウシシシ

左から ミニーちゃん リリーちゃん アリーちゃん ゆいちゃん プリ BABY

リリゆいママがオヤツで~~~~( ´艸`)ミニーちゃん BABY アリーちゃん プリ ゆいちゃん
最後はやはりみんなのパパ ニーニョ

イケイケ男 ナンパ野郎~あはははは~( ´艸`))

沢山頂いた画像からのピックアップです!!!!!! リリゆいママ ありがとうございました

次回はパート3を チョビママさんとアリミニママさんから頂いた写真を~~~~( ´艸`)


にほんブログ村
バナーはBABY ポチっとお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5日ミニミニオフ会~✌('ω... | トップ | 6月5日ミニミニオフ会 パート3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。