CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

フードジプシーを始めてもうすぐ1年~(´;ω;`)

2016-10-08 14:54:35 | 日記
我が家のWansにあげたドッグフードは、随分な数になりましたね~(´;ω;`)ウッ…
何も知らずに使用していた頃・・・・別段変化はなかったけど「これ嫌~!」とおしゃる方がいて(´;ω;`)
なんでも食べる子にくらべそっぽを向く~いまだに~はあ~
老犬を抱えてあれやこれやと走っている・・・・しかしそろそろ決めないとね(^^♪長老さん当たり前になってきている(溜息)
そうは言っても食べてくれなければ意味がない(チョコ代表)
なんとなく決まりつつあるかな~?!手作りは無理~カロリーやら食材やら無理~のドッグフード派

と いうか決めないと!!!
「こーちゃん」ママさんも大変~我が家に合わせて変えてくれているし~
今の前がちと最悪( ;∀;)な~んとコートが・・・コートがなくなる~切れる、絡まると最悪!!! 挙句に涙やけが悲惨(爆笑)
いろいろ使いましたね!!今までを合わせると数えきれないくらい( ´艸`) 笑うしかない!!!
良いフード 悪いフード いろいろありますが第一は我が家のWansがしっかりと食べてくれる事、そして下痢等をしない事、贅沢を言えば「何もしないでも涙やけしない事」
ほとんど下痢はしないけど3日ほどでしたものもある、それは却下!!! 2度と使わない!!
うちの子たちに会えば基本なんでもいいと思っていたけど、いろいろとね~(^^♪
しかしコートがなくなり(コートがバリバリにもなった)涙やけもひどいなんて我が家の子には合わないフード
コートがなくなってしまった子に、ごめんね(´;ω;`)
しかし、パールは何を食べても涙やけしない~凄い子だ!! コートはなくなってしまったが フリンジも~m(__)mよ~
多々被害の出たフードだったな、少し前のフードに戻りましたね♪ グレインフリーは変わらずですが・・・・・
先ずは涙やけ治さないとね! コートはしばらくかかるから我慢だね!

と そろそろ決める~!!口うるさい(食べ物に)チョコが食べてるもの~~~な~んちゃって( ´艸`))
ドックフード、気になる方ご連絡下さいませ

気を取り直して
最近の仔Wansの可愛い写真で~カワ(・∀・)イイ!!


この2頭仲良く遊ぶが強いのはトライのアポ~( ´艸`)白黒リアンは遠慮気味~(〃艸〃)ムフッ
ボール大好きは流石だルキアっ子~あはははは~( ´艸`))


奥の男の子 コールネーム「ラビ」 運命の出会いを待っています♪
一人でケージに入っていい子にしています♪
見学出来ます♪



にほんブログ村
ニーニョの子のバナーで♪ ポチっとお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさぼりしている間に~ | トップ | どアップ~( ´艸`) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。