CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

いつもの日々

2017-04-19 12:20:17 | 日記
最近の天気は~????
花粉症は少し楽になりましたが・・・・・

いつもの我が家~ランダムに~~カワ(・∀・)イイ!!

ボール取りはまだまだかなわないですね🎵左アポ ボールを持っているのは父親譲りの運動神経プリ

こちらもアポとボール命のルキア 親子 やはりかなわない~あはははは~( ´艸`))

アポと妹(右)レム

いつもの笑顔BABY 今回の仔WANs小さい仔は小さいのでいつまでも面倒を見ている

親子~あはははは~( ´艸`))ネット越しにサラダバーをしているママの真似をしているレム 

こちらもネット越しをしています♪ リアン

レムとリアン~リアンチビっ子と優しく遊びますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後はぶっ飛び舐め魔レム


ここ数日で少し大きくなりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡良い事良い事(^ε^)-☆Chu!!
そして、ほんの少し草むしりをしてみました!!! あはははは



にほんブログ村
バナーはレム ポチっとお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーイースター!! | トップ | ペットロス »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。