CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

疲れた~(´;ω;`)

2017-07-29 11:46:07 | 日記
寝込みまではいきませんが・・・・・・・あはははは~( ´艸`))
風邪を引き声が出なくなりました( ノД`)シクシク… 久方ぶりにビックリです!
今はもう声も復活していますが落ち込みました。(´;ω;`)
そんな中我が家は相変わらず・・・・・・
チョコの毎日のような病院通い  数値も微妙の上お漏らしも重なり雨の日は悲惨( ノД`)シクシク…
天気のせいなのか元気がなく庭にも出たがらない寝ているのが多い今日この頃のチョコ

少し前の画像  
そして、プリ この子の子を待って頂いている方申し訳ありません

1頭だけでしたがトラブルがあり帝王切開に・・・お腹の中で亡くなっていました( ;∀;)トライの綺麗な男の子でした!!!
そして・・・・なぜか我が家の主人と一緒に寝るように
私っ子だったのにパパっ子に きっと子供を私が取ったと思ってる~~~~~いないのに(´;ω;`)

相変わらずなBABYしゃん 甘えん坊の私っ子 デブになった~~ダイエットさせないと またブタに見えてくる~~あはははは~( ´艸`))
ブタさんも可愛いんですが~あはははは~( ´艸`))

ポッキーと孫のプリ な~にしてんだか (〃艸〃)ムフッ
そんな日々の中 なぜか疲れている私です(;^_^A 歳なのかしらん(;´・ω・) 気持ちと体が・・・・あははは(´;ω;`)ウッ…
でも、声が出るようになって良かったよ~~~!!!!!!
最近カメラも持っていません(;^_^A 携帯画像ですになってしまいました(;'∀')



にほんブログ村
バナーはレムの赤ちゃんの頃 ポチっとお願いします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰って来た吉宗~!!!!! | トップ | 小さな小さなラム(女の子)... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。