CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

先日

2017-05-20 21:10:26 | 日記
お久しぶりに先日アリミニママさんがアリー&ミニーちゃんを連れて遊びに来てくれました( ´艸`)
アリーちゃんが骨折をしていたんですが元気にみんなにご挨拶してくれました🎵 そしてエリザベスカラーを外してテーブルの上に・・・・・
な~んとこやつ 取ったぞ====的な あはははは~(*`艸´)ウシシシ  咥えて齧ってる

自ら巻いた~~あはははは~( ´艸`))なレム 
お写真はアリミニママさんから頂きました!!!!! ありがとうございます。
と言うわけでアリミニママさんに頂いた写真で

あはははは~( ´艸`))な姉妹  大きさ違い過ぎ~~とアリミニママさん「こんなに違うと思わなかった!」
可愛いと言いながらチビラムに齧られていました~( ´艸`))

我が家の春日局「チョコ」で 
最後は我が家の新人さん
コールネームは「エミリア」呼ぶときは「エミ」「エミリー」と一応パールのお嫁さんとして

とっても良い子です🎵
宜しくお願いします


にほんブログ村
バナーはレムの小さい時  ポチっとお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い~! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。