CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

帰って来た吉宗~!!!!!

2017-07-12 13:20:22 | 日記
7月5日の水曜日に京都から~吉宗が・・・・・・

これは亡くなる数時間前

羊毛フェルトになって帰って来ました~(^^♪
フェルト布小物NCFさんに作って頂きました!!!!!今回で3度目重さを入れた実物大カワ(・∀・)イイ!!

みんながお顔の方へご挨拶に~~~~まるで吉宗がそこにいるようでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんなの仕草をみて号泣 (´;ω;`)ウッ…
小さくて太目な吉宗  本物はいないんですよね(´;ω;`)ウッ…
壊されないように高い所へ
主人がびっくりしてました!!!!!!「ヨチがいるのかと思った」と 私も電気を付けにいってびっくりしました!!!!!!
自分でそこの乗せといてです(^^♪ あはははは~( ´艸`))
2年2か月ぶりの再会でした( ´艸`)
作って下さったゆりさん ありがとうございました


にほんブログ村
バナーはプリの仔犬の頃  ポチっとお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここのところ~!!!!! | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。