CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

10月15日

2016-10-16 14:35:30 | 日記
昨日は、アリー&ミニー(7月6日生まれ)のパパママさんが遊びに来てくれました~(pq´v`*)ァ-㌧♪
お陰様でカメラで撮影~ありがと(*ゝω・*)

パパママさんの足元へわらわらと~(〃艸〃)ムフッ

ミニー&アリーちゃん2姉妹~カワ(・∀・)イイ!!

アリーちゃん

ミニーちゃん「ん~気持ちいい~🎶」

アポとアリーちゃん  「もしもしあのね♪」

アポとラビ(ラビはオーナー様募集中)

リアン~♪(アリー&ミニーちゃんと姉妹)

プリ~♪

ねえねえ~早く投げて~~~~( ´艸`)プリの顎が外れそう~あはははは~( ´艸`))
ラストはイケメン代表 パールカワ(・∀・)イイ!! フードのおかけでコートがフリンジがなくなった(´;ω;`)ウッ…

そんな楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌1日でした!!
アリー&ミニーちゃんのパパママさん いつもありがとうございます♪とっても嬉しい時間です!!

そして、14日が誕生日だったショーくん、カカオくん、ピノちゃん、ティンクちゃん1歳おめでとうヽ(^o^)丿
頂いたお写真

ピノちゃん~カワ(・∀・)イイ!! 素敵に成長中~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ティンクちゃん~我が家で撮った写真で~やんちゃ娘~2Kgあるかないかのおチビちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

右がショーくん~イケメンになりましたね(^^♪
カカオくん最近の画像がないのでごめんなさいm(__)m
みんな元気に愛されて幸せな日々を過ごしています♪ 来年も素敵な笑顔が見れますように
元気で素敵な1年になりますように



にほんブログ村
ニーニョの子たちにポチっとお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どアップ~( ´艸`) | トップ | 生後3か月~カワ(・∀・)イイ!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。