CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

生後3か月~カワ(・∀・)イイ!!

2016-10-19 13:33:35 | 日記
こやつ性格が・・・いや犬格がおもしろい(^^♪
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 愉快な仔~( ´艸`)

おもちゃを狙ってジャンプしたよね♫ これはかっこよかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

着地が少し手前になった~~~(*`艸´)ウシシシ
そこが可愛いのよね~~( ´艸`)
そして・・・

何を思っているのか~あはははは~( ´艸`))
アイコンタクトの後は必ず何かもの申すするし、とっても面白いアポ~カワ(・∀・)イイ!!どんな風に成長するか楽しみ~(^_^)v


にほんブログ村
可愛い仔犬にポチっとお願いします♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日 | トップ | 2016年10月7日産まれた仔犬~💛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。