CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

9月30日産まれの仔犬目が開いた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-10-16 17:24:53 | 日記
13日に目が全員開きました~!見事なオールトライカラー💘
写真は14日に撮ったものです💛

真ん中女の子~両サイド男の子よ~カワ(・∀・)イイ!!

左が女の子~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 真ん中、左が男の子

左女の子💛おだんごみたいに乗せてみた~~~~あはははは~( ´艸`))右と上が男の子~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
手にとると指にチュパチュパ吸い付くのよ~お乳じゃないのに~胸がズキュンよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだまだ、何者か分かりませんがこれからどんどんきゃわゆくなるのよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
柄も綺麗に入ってお顔も可愛いです♪ 楽しみな子達です♪

色指定で長く待たれている方すみません もうしばらくお待ちくださいませ

素敵なトライご希望の方ご連絡下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
早速仔犬のバナー ポチっとお願いします

最新の画像もっと見る