CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

6月5日ミニミニオフ会~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2017-06-10 14:47:06 | 日記
6月5日の月曜日にチョビママさん(福島県会津から)が来ると連絡があったので つながりで~(〃艸〃)ムフッ
ニーニョつながり BABYつながり 平日なのでミニミニ~🎶
先ずはこの男の子~(^^♪

本日白1点 蓮くん BABYとニーニョの息子~🎵
本当はラビくんも(ニーニョとメロンの息子)来るはずでしたがお腹を壊してしまったとの事で(ラビくんが)本当に残念!!!!!!
蓮くんは女ばかりの中タジタジでした( ´艸`)

こちらはBABYとニーニョの娘たち~🎶 左 ゆいちゃん 真ん中 プリ 右 りりちゃん

そして真ん中はママのBABY 左 ゆいちゃん 右 リリちゃん

左 ママのBABY 左から プリ ゆいちゃん リリちゃん 蓮くん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日はなぜかご機嫌のBABY

プリはパパと同じ ボール フリスビー アジとこなしてくれる娘(⋈◍>◡<◍)。✧♡

真ん中は 小さな小さなラム オーナー様募集中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡飛びました!!!!!! 私の見てないときに あはははは~( ´艸`))

エミリア~カワ(・∀・)イイ!!

みんなのパパ  ニーニョ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もちろんチャンピオンで運動神経抜群

左祖母のポッキー 右 孫娘 リリちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左手前 レム 真ん中 ゆいちゃん 右 リリちゃん
レムはリリゆいちゃんより体重あります~あはははは~( ´艸`))

こちらは左 アリーちゃん 右 ゆめちゃん ゆめちゃんが前胎のお姉さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

左 チョビちゃん 真ん中 リリちゃん 右 ゆいちゃん パパが同じでママ違い  あはははは~( ´艸`))

左 プリ 右 ゆいちゃん   

目なんて クリソツ  少したれ目の可愛い目~「君の瞳は~🎶」何ボルトかしらん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
BABY 写真が多い~!!!!! 

プリボール命  あはははは~( ´艸`))

アリーちゃん  私が勝手に編名して アポポと呼んでいた子~~(^^♪ 風に吹かれていい女に撮れてます🎶 ガキんちょなのに~(〃艸〃)ムフッ
 

 続きは次回 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
たくさん写真を撮ってくれたのは リリゆいママさん ありがとうございます

皆さんにお土産も頂き 改めて 「ありがとうございました

続きを楽しみに~~(*´▽`*)



にほんブログ村
バナーはパパ ニーニョ  ポチっとお願いします♪
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月29日月曜日の事~🎵 | トップ | 6月5日ミニミニオフ会 パート2 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。