CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

6月5日ミニミニオフ会 パート3

2017-06-21 12:38:07 | 日記
またまた間が空いてしまいました
今回はチョビママさん、アリミニママさんの画像を~~~~( ´艸`)
チョビママさんの画像から~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うふふふ~~🎶 一番のちびっ子がいますね🎵真ん中お座りしている ラム
その周り左からチョビちゃん アポ エミリア BABY 1番のおチビ生意気に待ってます(〃艸〃)ムフッ

右手前レム ミニーちゃん 左中央列チョビちゃん(どっか見てる~) プリ エミリア
上段左から リリーちゃん アポ
庭で

お婆なポッキー 少し色っぽい~~(*`艸´)ウシシシ

ゆめちゃん 嬉しそう~~~~( ´艸`)

チョビちゃん ヒートの為一時隔離(男の子を出すため 我が家の男衆手が早いので)チョビちゃん ゆめちゃん(ゆめちゃんは犬慣れの為連れ)

エミリア  うふふふ きゃわゆいおちりはラム 

ラム 

夢の競演 左アリーちゃん 右ゆめちゃん よく似た姉妹(前胎 後胎)
家の中に戻って

氷につられてる~~~~( ´艸`)
ここから、アリミニママさんの画像で~~~!!

蓮くん

左からBABY プリ ゆいちゃん リリーちゃん 蓮くん BABYっ子達~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゆいちゃん アリーちゃん 
お庭で

リリーちゃん

ゆめちゃん

ゆめちゃん いい笑顔~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左から エミリア 蓮くん アポ

手前アリーちゃん 奥 チョビちゃん

ラストは 左からミニーちゃん リリーちゃん アリーちゃん リリーちゃんプリ BABY
 
そして来る予定だったラビくんファミリー WANsが体調を崩して急遽欠になってしまいました😢( ;∀;

左 ラビくん アリミニちゃんリアンちゃんの兄弟 少し前の画像 (今はコートも伸びて男前に~~(^^♪ 右はチビくん(^^♪
そして、ゆめちゃん チョビちゃんの後胎の弟になりますね🎶
そしてそして~~アリミニちゃんの姉妹 お嫁にいったリアン お名前そのまま リアンちゃん

頂いた画像 左リアンちゃん~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 右は先住姉さん 春ちゃん リアンちゃんの事が大好きとの事 嬉しい限りです(^^♪ 
画像だけの参加~~~~( ´艸`) いつかね~~❢

楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌1日を、お土産、画像を頂きありがとうございました
次回いつになりますかは未定ですが またオフ会やります時はCANDMファミリーさん 待ってます


にほんブログ村
バナーはみんなのパパ ニーニョ ポチっとお願いします

この記事をはてなブックマークに追加

6月5日ミニミニオフ会 パート2

2017-06-15 13:00:11 | 日記
だいぶ間が空いていまいました(我が家諸事情)
引き続き りりゆいママさんから頂いた画像で~~~~( ´艸`)
トップはやはりBABY


我が家一番の長老 チョコ

アポ 叫ぶ~~あはははは~(*`艸´)ウシシシ

BABYも叫ぶ あははは~~(*`艸´)ウシシシ

お庭から家の中へ

左から ルキア ミニーちゃん プリ

氷欲しさに並びました(*`艸´)ウシシシ 左から ゆいちゃん ルキア ミニーちゃん プリ リリーちゃん

我が家大奥総取締役 チョコ

白1点の蓮くん 甘えん坊さん チョビちゃんと仲良しでした( ´艸`)
それから~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ルキア~~~あはははは~( ´艸`))

品よくリリーちゃん(〃艸〃)ムフッ

野性味あふれた ゆいちゃん(〃艸〃)ムフッ 別犬に変身~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

蓮くんママがなでなで~~(〃艸〃)ムフッ

アリーちゃん 気取っていますね🎶

またまたBABY

ミニーちゃん

アリーちゃん 何か美味しいがあったかしらん(^^♪

左から ゆいちゃん リリーちゃん アリーちゃん ミニーちゃん 一番小さなBABY

BABY 一人だと大きく見える~~(*`艸´)ウシシシ

左から ミニーちゃん リリーちゃん アリーちゃん ゆいちゃん プリ BABY

リリゆいママがオヤツで~~~~( ´艸`)ミニーちゃん BABY アリーちゃん プリ ゆいちゃん
最後はやはりみんなのパパ ニーニョ

イケイケ男 ナンパ野郎~あはははは~( ´艸`))

沢山頂いた画像からのピックアップです!!!!!! リリゆいママ ありがとうございました

次回はパート3を チョビママさんとアリミニママさんから頂いた写真を~~~~( ´艸`)


にほんブログ村
バナーはBABY ポチっとお願いします♪

この記事をはてなブックマークに追加

6月5日ミニミニオフ会~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

2017-06-10 14:47:06 | 日記
6月5日の月曜日にチョビママさん(福島県会津から)が来ると連絡があったので つながりで~(〃艸〃)ムフッ
ニーニョつながり BABYつながり 平日なのでミニミニ~🎶
先ずはこの男の子~(^^♪

本日白1点 蓮くん BABYとニーニョの息子~🎵
本当はラビくんも(ニーニョとメロンの息子)来るはずでしたがお腹を壊してしまったとの事で(ラビくんが)本当に残念!!!!!!
蓮くんは女ばかりの中タジタジでした( ´艸`)

こちらはBABYとニーニョの娘たち~🎶 左 ゆいちゃん 真ん中 プリ 右 りりちゃん

そして真ん中はママのBABY 左 ゆいちゃん 右 リリちゃん

左 ママのBABY 左から プリ ゆいちゃん リリちゃん 蓮くん (⋈◍>◡<◍)。✧♡

この日はなぜかご機嫌のBABY

プリはパパと同じ ボール フリスビー アジとこなしてくれる娘(⋈◍>◡<◍)。✧♡

真ん中は 小さな小さなラム オーナー様募集中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡飛びました!!!!!! 私の見てないときに あはははは~( ´艸`))

エミリア~カワ(・∀・)イイ!!

みんなのパパ  ニーニョ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もちろんチャンピオンで運動神経抜群

左祖母のポッキー 右 孫娘 リリちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左手前 レム 真ん中 ゆいちゃん 右 リリちゃん
レムはリリゆいちゃんより体重あります~あはははは~( ´艸`))

こちらは左 アリーちゃん 右 ゆめちゃん ゆめちゃんが前胎のお姉さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

左 チョビちゃん 真ん中 リリちゃん 右 ゆいちゃん パパが同じでママ違い  あはははは~( ´艸`))

左 プリ 右 ゆいちゃん   

目なんて クリソツ  少したれ目の可愛い目~「君の瞳は~🎶」何ボルトかしらん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
BABY 写真が多い~!!!!! 

プリボール命  あはははは~( ´艸`))

アリーちゃん  私が勝手に編名して アポポと呼んでいた子~~(^^♪ 風に吹かれていい女に撮れてます🎶 ガキんちょなのに~(〃艸〃)ムフッ
 

 続きは次回 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
たくさん写真を撮ってくれたのは リリゆいママさん ありがとうございます

皆さんにお土産も頂き 改めて 「ありがとうございました

続きを楽しみに~~(*´▽`*)



にほんブログ村
バナーはパパ ニーニョ  ポチっとお願いします♪
 

この記事をはてなブックマークに追加

5月29日月曜日の事~🎵

2017-06-01 13:54:26 | 日記
月曜日に遊びに来て下さった(^^♪我が家には2回目の埼玉県は浦和市のS様
BABYファン~(⋈◍>◡<◍)。✧♡大変嬉しい事です( ´艸`))

きゃわいこちゃんを連れて~~~~トライの男の子1 白茶の女の子2
体調管理もされていて丁度いい感じの子達でしたカワ(・∀・)イイ!!
お土産を頂きまして ありがとうございました
お手製のりんごのドライフルーツ 我が家のWansウマウマで食べております🎵
もちろん私も可愛いゼリーをウマウマで頂きました!!!!!
小さなラムに逢いたいと~~~あはははは~( ´艸`))小さすぎ~(*`艸´)ウシシシ
BABY、プリ親子が好きとの事 嬉しい限りです🎵 ぜひぜひCANDMファミリーに~~~あはははは~( ´艸`))
ひと時✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌楽しい時間を過ごし帰って行かれました!
また、ぜひお越しくださいませ

そして、夕方のWans出し~~!!!!!
先ずはオーナー様募集中のラム

左がラム

真ん中がラム左が姉妹のレム(一緒に生まれたのに)右はエミリア
あとはランダムに

アポ(左)エミリア(右)

ラム、ボール大好き💛

左パールとラム パールのボールが欲しいらしいあはははは~( ´艸`))

レム こやつの(^ε^)-☆Chu!!キスは突然ジャンプでやってくる~~あはははは~( ´艸`))それが可愛いけど痛い

ラムに買った小さいの奪った~~~!!!!!

後姿はピットとレム

アポ、レム、ラムのママ  産後でどんどん抜けているコート 元気いっぱい

早々とコートが抜けているパール イケメンだぜカワ(・∀・)イイ!!

永遠のきゃわいこちゃんBABY

ポッキーとBABY親子 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
草むしりをする私のところへ投げてくれとみんなボールを持ってくる~~~~~!!!!!!
ラストはやはり大奥総取締役 春日局チョコ

最近体調を崩しやすくなりました・・・・・・・歳なのか?私より年上だしね(;'∀')
いつまでたっても私の娘~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 長生きいしてよ!!!!!! お願い!!!!!!



にほんブログ村
バナーは可愛いBABY  ポチっとお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

雨の日家の中で運動会(〃艸〃)ムフッ

2017-05-31 13:58:04 | 日記
雨の中 お外に出られない~~~!!!!!!
と言うことで家の中フリーに
先ずは天真爛漫お転婆娘~おまけにガキ大将~(*`艸´)ウシシシ

ボールを投げろと~あはははは 家の中では投げません!!!!! 危ないからね( ´艸`)

レムあちこち行き過ぎ~~ギャーーーーー

そして、この坊主  ピーピー鳴るぬいぐるみ離さない(*`艸´)ウシシシ

アポとエミリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

左ラム 右アメリカンコッカーの男の子 頼まれて探して頂いた仔です🎵きゃわゆい🎵

優しく遊んであげるエミリア
あはははは~( ´艸`))アポとレムも遊んであげるけどがさつの一言 
ラストは

パールの持つおもちゃが欲しくてすきを狙うラムとエミリア   あはははは~( ´艸`))な雨の日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


にほんブログ村
バナーはプリの仔犬の頃  ポチっとお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加