アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

青梅マラソンラップ

2017-02-21 | 日記
気温約9℃ 風速3mと,厳しい条件でした。往路は向かい風,復路は追い風と聞き,そのつもりで走っていましたが,復路も向かい風が結構あり,「なんじゃこりゃ」と思いながら走りました。日景が続くところでは,半袖Tシャツに手袋だと,肌寒さを感じました。かといって,ロンTだと邪魔になりそうだったので。

5Kmごとのラップです。
26.18 49.23(23.05) 1.12.52(23.29) 1.36.25(23.32) 1.59.55(23.30) 2.22.10(22.15) 2.24.01(1.51)

スタート地点までと,その後の人混みの中でのロスを含めて約3分を差し引くと,予定以上のペースで走れていました。5kmごとに23.30前後で通せたことは,本当によかったです。

足へのダメージはあまりありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅マラソン終了 | トップ | 風邪が抜けません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事