アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

先週3日分 11/2 11/4 11/5

2017-11-06 | 日記
先週も練習はしたのですが,なかなかアップできないでいました。

11/2 仕事帰りに体育館で走りました。50周を4.40くらいで通す予定でした。
4.30 4.39 4.36 4.31 4.36 (22.53) 4.39 4.40 4.39 4.34 4.29 (45.58 : 23.05)
いい感じで走れました。

11/4 夕方4時ころから走りました。ちょっと距離を踏みたかったので,7km行って復路は別のルートを通って,8km走りました。
往路 5.35 5.10 4.56 5.01 4.47 4.45 4.51 (35.09)
復路 4.55 4.52 4.50 4.48 5.00 (24.27) 4.57 4.59 4.52 (39.17)
復路は4.45~50で走りたいと思っていたので,まあまあでしょう。

11/5 雨が降っていたので,体育館で走りました。 時間が遅かったのでアップも含めて50周で,後半は4.30で通す予定でした。
5.57 5.15 4.49 4.45 4.46 (25.34) 4.27 4.37 4.30(39.09)
ペースアップはできましたが,40周で切れてしまいました。 少し残念でした!

スピードアップは狙わずに,4.50くらいで30km通せるような練習を続けます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/28(木) 家の近く860mコー... | トップ | しがみつく秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事