THE MASTERPIECE FOR INSTIGATING TREASON.

反逆を煽るためのマスターピース
"SLANT SHOOTING was here"

LYNCH SILVERSMITH -ROBERT WARNER LEATHER EXHIBITION-

2016-10-16 | Introduction
LYNCH SILVERSMITH で開催されたROBERT WARNER LEATHER EXHIBITION。
初めて会ったROBERTは、すごく紳士で強烈なオーラがあった。
CUSTOM JACKETを初めて羽織ったが、LEGENDと言われる意味が判った気がした。
DEERSKINで出来た、そのJACKETはすごく軽く、かつ肌に張り付くような感じ。
今までCHECKしていなかったが、いつかは欲しい一着となった。
今回、オーダーを一点入れたけど、それはまた別の機会に。















"LYNCH SILVERSMITH"

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | TOP | ARCADIA -BASKET LIMITED STORE- »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics