残念ですね・・・★

2012年02月02日 | キャロット
アマルフィターナの姉のスリープレスナイトが骨折で亡くなってしまいました

「JRA ホームページより 」

現役時代名前が大好きだった馬で、当時随分応援していました。
妹が募集された時は、まだ重賞にやーっと手が届いたぐらいの時でしたけどね
かなりの母高齢でしたので、玉砕覚悟で出資したことを思い出します。
この仔と、あとはシルクのケイティーズミストもこの血統で気に入った馬でした

残された産駒はたった2頭、なんとか母の血を引き継いで活躍してくれると
いいのですが・・・
スリープレスナイトのご冥福をお祈りします

そして、姉のようにはいきませんでしたが、残された競走馬生活もあと1年。
最後まで無事に引退して、姉のあとを是非引き継いでもらいたいものです・・・・

 アマルフィターナ阪神芝1600m優勝時
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャロット2歳馬の近況☆ | トップ | 無事帰ってきました☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (とおる)
2012-02-03 16:44:25
ぼんちゃんさん こんにちは
スリープレスナイト 死んじゃったんだ。 
ショックだなぁ。 
短距離で とっても強い牝馬だったよね。 
上村騎手も 相当思い入れの強い馬だったろうから すごくショック受けてるだろうね。 
妹アマルフィターナよ 頑張れ~  
とおるさんへ (ぼんちゃん)
2012-02-03 17:51:03
とおるさん、こんばんは☆
スリープレスナイト、骨折で・・みたいですね。
ディープの子供が2頭いるので、その仔たちには頑張ってもらいたいです。

何気にヒシ○○っていうお馬さんたちけっこう好きで、一番のお気に入りは
ヒシアトラスくんでした
昔のお馬さんではヒシマサルが好きですね。

アマルフィターナには是非繁殖に上がってもらいたいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャロット」カテゴリの最新記事