3年ぶりのアルバム出るよ《Coming Home》☆

2017年07月16日 | Wilber Pan

Will Pan 『illi 〜異類〜』


3年振りにアルバム出るよ♬

愛無限 (ドラマ) じゃあないけど

「3年待ったわよ ♪ 」(笑)


いやはやド派手な出で立ちで










異類 だけに人間じゃあない役創りなんでしょうか。

カラスっぽい w

ど、ドレッドですねこれは









しかしメデューサみたいな髪やな

いくら力作でも3年は長いよ!


今回は殆どの曲を作詞。
作曲も頑張ってんな〜

ダイエットも頑張ったのかな!?
ストレートエッジ 風の曲 ↓ もあるようだけど

肉好きだけにストレート・エッジにはなれんやろけど










潘瑋柏 Will Pan《Coming Home》全球首播 Hit Fm



これからちょっとづつ曲が小出しに出てくるんだろうな。

MVも凝ってそうで楽しみ。

アルバム発売予定日は 8月11日。

アルバムの予約は7月19日からとか。。

例年通りサイン入りの保存用と、聴く用の二枚買いしよっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喉は少々気になるも動けてい... | トップ | 2歳馬初勝利はレッドシャー... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (フジコ)
2017-07-18 11:23:38
こんにちは。

いよいよ出ますね!
楽しみです。

予約は台湾セレクションでしますか?
クィックチャイナもよく利用するのですが、今回初めて発売日に合わせて動けるのでどこのサイトがいいのか考え中です。
DVD付も出るのかな?
フジコさんへ (ぼんちゃん)
2017-07-18 19:33:17
フジコさん、お久しぶりです。
いよいよですね〜。
今は情報がバンバン出て来て楽しい時期ですね♪

CDは前回は台湾セレクションともう一箇所(どこだっけ)を見比べて買いました。
値段か特典か何か違った筈です。
ポスターにサイン入りと、もう一つはCDにサイン入りの2枚別のところで
買ったような気がします。
3年前の確かな記憶が無いという´д` ;

最近はアマゾンやタワーレコードオンラインも取り扱いあるようですね。
色々ネットで調べてみようと思います♬

PS 楽天市場のアジア音楽ショップでも取り扱いあるようです。
税込3500円。
でも特典なさそうかな
少々高くてもグッズやサイン入りのを一枚は買いたいな。
聴く用は安くでもいいけど(笑)
ぼんちゃんさんへ (フジコ)
2017-07-18 21:51:17
ありがとうございます。

特典が色々違うのですねぇ。
PVも明日公開みたいだし、これから特典も含め色々情報が出てきますね。

サイン入りは欲しいなぁ…
フジコさんへ (ぼんちゃん)
2017-07-19 23:04:08
こんばんは☆
思い出しました!
ポスターのサイン入りはビリー君の時でした。

前回はトランプが2つあるから、すぐに聴けるサインなしと、
一ヶ月ぐらい待たされるサイン入りの両方買いました。
今回も台湾セレクションで予約しましたよ。

DVD付きは数ヶ月遅れてジャケット違いで再販されると思います。
今まで通りなら。

MV見られました?
想像以上に良かったです
ぼんちゃんさん (フジコ)
2017-07-20 08:37:24
ありがとうございますm(__)m

DVD付はあったとしたらまだ先なんですね。
すぐ聴く用とサイン入りとDVD付と3枚買ってしまうのか…

台湾セレクションが特典とかサイン入りとか色々扱ってますね。
前回はサイン入りの在庫があったので遅ればせながらトランプと手に入れられたんです。


MV観ました〜!
格好いいですね!
歌詞の意味が分からないのが残念です…
他の曲も楽しみです。

フジコさんへ (ぼんちゃん)
2017-07-21 07:10:20
私はリアルタイムで聴き始めたのがビリーくんの時だから、
その時から3枚買いしてます(^.^)
ちょっと1ヶ月程我慢したら普通のとDVDつきので2枚で済むのにね。

でも実際前回のは一枚は聴きすぎて紙のケースがすっかりクタってしまいました。
今回のも凝ったケースなのかなあ。

MV観られましたか♬
過去最高に好みなんです。
曲が頭から離れませーん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Wilber Pan」カテゴリの最新記事