クラス編成対象馬★

2017年06月14日 | 一口馬主
この6月からのクラス編成対象馬は以下の馬たちです。

4歳降級馬

ロードセレリティ
OP → 1600万下

レッドゲルニカ
OP → 1600万下

ソーディヴァイン
1600万下 → 1000万下

アルジャンテ
1600万下 → 1000万下

ウォリアーズクロス
1000万下 → 500 万下


3歳クラス編成馬

ナイトバナレット
3歳OP → 1600万下

レッドローゼス
3歳OP → 1000万下

****************************************************************

一世代20頭ぐらい出資していてもこの有様で、殆どのお馬さんは
勝ちあがれないか、500万下べったら漬けです。

しかも無理使いで怪我していたりも多くて、今後の見込みも含め
とても厳しい厩舎状況です。

早速長期休暇明けで一発で500万下を勝ち上がれたウォリアーズクロスが
次の昇級戦出走前に再度同じ場所の骨折で休養入り

クラスが上がっても勝負になりそうで期待していましたので辛いです


3歳馬も更に不調でクラス編成対象馬すらほぼいない状況。

特にたまたま展開がハマってOPを勝ってしまったナイトバナレットは、
1600万下でも苦労すると思います。
ゴットフリートパターンですね

見方を変えれば大きいレースに出る機会は残されているとも言えるので、
そこでまたハマってくれる可能性も無きにしも非ず。

兎に角とてつもなく出資馬に怪我の多い現状。

どの子もまずは無事に無理なく走ってもらいたいです。






レッドゲルニカとロードセレリティ

再昇級して願OP入り、厩舎を引っ張って行って欲しい2頭
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディープっ子3択 ☆ | トップ | 出走情報 ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む