アルバム『illi 〜異類〜』発売開始☆

2017年08月13日 | Wilber Pan
ウィルバーのニューアルバム「異類」8/11発売開始




日本でも iTunes にて配信開始

残念ながらCDはサイン入りに切り替えたので、まだ一ヶ月ぐらいは?
届きそうにはありません。

ちょっと出遅れた感半端ないけど、しばらくは iTunes で聴いて我慢するとします。

↓ は iTunes の画面をスクショ




前もアップしたけど『Coming Home 』また聴いてみよう!




9月の LIVEの告知も!




行けないけど、色々情報が出てくるだろうからチェックするの楽しみです 🎵

あ〜早くCD聴きたいな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週の結果☆ | トップ | キャロット募集馬を考える☆ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい… (フジコ)
2017-08-13 22:03:26
今日のサイン会でのライブ、Facebookにアップされていたのを観ました〜。
あのサインが家に届くのかな、と待ち遠しくなりました。

フジコさんへ (ぼんちゃん)
2017-08-14 00:41:18
フジコさん、こんばんは☆
ついさっき見ました〜 Facebook 🎵
最近はライブ配信が早いですねえ。
リアルタイムのline live もあるし情報キャッチが遅くって時代について行けてないです(笑)

インスタグラムの女の子が歌っている後ろで高速サインしている映像が面白かったです〜(^.^)
届きました〜 (フジコ)
2017-08-27 17:45:07
まだ通して10回も聴いていないですが、「第三類接觸(寂寞版)」以外はみんな好きです。
(元からアコースティックアレンジがあまり好きではないので・・・)
「失眠」の盗作騒動もあって、どういうテンションで聴けば・・・とも思いましたが、原曲を聴いてないのでカバーと思えばいいのかな、と。
「啞巴」は凄く良い曲だと思います。
彼女とラブラブレコーディングしていた曲も入っていたので、チッと少し思いましたが(笑)
呉昕は歌手・女優・タレント・モデル?何をしてる人なんでしょう?
彼女といると楽しそうだから良いですね。

結局サイン入りのジャケットがボロボロになるのが嫌で、通常盤を注文してしまいました。
ジャケットが違うからいいかな。





フジコさんへ (ぼんちゃん)
2017-08-27 21:51:49
フジコさん、こんばんは☆
CD届きました私も。
聴いた回数も同じぐらいです♫
毎回最初は違和感あってツッコミながら聴いているんですけど
だんだん良くなってきます、不思議です〜。

失眠の盗作疑惑ありましたね。。。
you tube で聴き比べしましたけど・・・似てました(^^;;
でもあの曲ウィルバーっぽくない曲調で洗練された感じで好みだったりします。

吴昕さんってリアリティ番組で共演されてた方ですよね。
彼女? リアルの?? じゃないよね(情報鈍いけど)
ただめっちゃ好みらしく目線もスキスキ目線だし楽しそうですね。
ウィルバーは好きな人分かりやすい(笑)
吴昕さんは司会者、女優、作家って肩書きですね。
大学の修士課程卒でインテリですね〜。
でも34歳で案外見た目より年いってる。
今の雰囲気は昔の安田成美みたいで私も好きなタイプです。
ぱっつん髪型も好みだったりする。

あ〜!! 同じく通常盤後追いで昨日注文しました。
ジャケット違いで出てるって知らなくて、これはやっちまったと。
今のはサイン入りだし、凝ったCDケースだし気を使いますもんね。
ぼんちゃんさんへ (フジコ)
2017-08-28 09:01:14
番組内で彼女が好きって言っていた「愛上未來的你」を歌ってからマジ告白をしていたから、
擬似からリアルになってしまったのかなぁと。
台本あるんですかねぇ。
肩書き知的で凄いですね〜。
34歳って聞いて若い女に走ったわけじゃないとちょっと安心したり(笑)



フジコさんへ (ぼんちゃん)
2017-08-28 12:45:25
こんにちは☆
多分それは番組上の疑似恋愛だと思いますよ〜。
でも彼女はきっとタイプだとは思います♫
昔からタイプの人には冗談っぽくスキスキコールしていたウィルバーさんです。

そうですね、若すぎる子やグラビアっぽい子より知的な年相応の女性がいいです。
もういい年ですし、素敵な恋愛ならして幸せになってもらいたいと思ってます( ^ω^ )
実際ゴールインしちゃったら、それはそれで寂しいかもですけど(笑)
ぼんちゃんさん (フジコ)
2017-08-28 18:36:40
良かった〜、疑似なんですね。
と言っても確かにウィルバーの眼はハートになってますもんね(笑)

私的にはジョリンがウィルバーを受け入れてくれればいいのに、って感じです。
フジコさんへ (ぼんちゃん)
2017-08-29 18:05:19
こんばんは〜☆
あはは〜疑似でもなんでも楽しそうで私は嬉しいですよ。
恋愛もしていい曲いっぱい作って欲しいです。

ジョリンかあ・・・今更もうないかなって気もします。
結婚は勢いも大切ですね。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Wilber Pan」カテゴリの最新記事