シルク申し込み完了☆

2017年07月30日 | シルク
ツアー情報を 見て自己評価の上がった馬と抽選も加味して、 前回で決定していた
3頭に、下の2頭(ヒッピーの16・スカイクレイバーの16)を加えました。

ツアー情報や写真を惜しみなく提供してくださった皆様、
ありがとうございます、感謝します。





スカイクレイバーは多分抽選になっても実績で取れそうな予感。

ウルトラブレンドの16・ヒッピーの16・プリモスターの16
はかなりの抽選予想。。

プチノワールの16は、牝馬一番人気ぐらいの大抽選になるのではないか
と予想しております。


ウルトラブレンドの16

牡馬 ロードカナロア産 ・ 美浦 手塚厩舎 ・ NF 早来



プリモスターの16

牡馬 ロードカナロア産 ・ 栗東 矢作厩舎 ・ NF 空港



プチノワールの16

牝馬 ロードカナロア産 ・ 栗東 須貝厩舎 ・ NF 空港



ヒッピーの16

牡馬 ハーツクライ産 ・ 栗東 池江厩舎 ・ NF 空港



スカイクレイバーの16

牡馬 ヘニーヒューズ産 ・ 栗東 高野厩舎 ・ NF 早来




下の2頭を加えた理由は、ヒッピーの16はほぼ測尺で切っていたものの
体高は低めも、前回の測尺より大分成長していた為。
そして最近はカナロア産が増えて、長距離走れそうな馬が将来不足しそうな事。


スカイクレイバーの16は、牧場見学写真でもさして目立ちはしませんでしたが、
大人しい、賢いという評価が気に入ったのと、ダート枠&種牡馬コレクター枠。

毎回ですが活躍馬の多くは、牧場見学では目立たないタイプが多いんですよね。



以上少し多くなってしまいましたがこの5頭です。


取れ過ぎてしまったならロード・キャロットで調整します。

逆に取れなかったら・・・部屋の隅で体育座りして泣くとします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に出してみた☆ | トップ | 競馬の殿堂入り再び逃す★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはm(__)m (ボビー777)
2017-07-31 21:05:30
ぼんちゃんさんこんばんはm(__)m

私は例年通りこの時期は見ているだけなので、出資申し込みした馬が理想通りに出資出来ると良いですね♪

じっくりみていく私としては残る馬がどれくらいなのかが大事ですが(^-^;

今から出資したいとまで思わせる子がいればなぁ。
ボビー777さんへ (ぼんちゃん)
2017-07-31 22:31:12
ボビー777さん、こんばんは☆
スロースターターのボビーさんは今は欲しいお馬さん居ませんか。
私はウルトラブレンドの16は当歳時から出資しようと決めてました(笑)

この中ならオススメはプリモスターとスカイクレイバーです。
ヒッピーが一番自信ないです (^^;;

シルクは毎年人気馬はさっぱり走らず、残り福の方が多いので、
じっくり様子見されたらいいと思います(^.^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む