上質な空間  T I K建築研究所 Blog

T I Kが提案する「上質な暮らしを求めて・・」日々の出来事を感じたままに綴っていきたいと思っています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JAZZ & BIRTHDAY 💓

2017-04-29 | ã†ã‚Œã—い事・・
ブログをサボって何ヶ月になるかしら???

皆さんが嫌になるくらいブログを書こうと思いつつ、、
結果・・皆さんに忘れられるくらいサボってしまった!!

27日はお誕生日!
facebookでもたくさんの皆さんからメッセージをいただき
有難うございました。

Seventyになりました なんだか実感がありませんけど・・

27日にIOC東京でJAZZ NIGHTがあり楽しみに伺いました。


ライブの途中で『典ちゃんおめでとう!』と急にHappy Birthdeyが流れて
「だれのバースディ?」なんて思っていたら、私のこと!!キャーです!

もうビックリ!! 大きなケーキのプレゼントに
オシャレなコメントも言えず、大いに照れまくりました・・・

スタッフの皆さん、有難うございました!
(NON)





『イベント』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ«ãƒ‰ãƒ«ãƒ•ã¨ã‚¤ãƒƒãƒ‘イアッテナ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | å¿ƒæ¸¸èˆŽè¨­ç«‹5周年記念 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL