にゃいの日々

日々のいろいろを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おいしい~・オステリア・ズッパ

2016-12-20 12:41:47 | おいしいいもの

最近、家の近くにあるイタリア料理店でしょうか、

おいしいんです。

娘も私も行くといつも頼むものがあります。

鳥のコンフィ!



カリッとしててナイフを入れると骨とお肉が簡単にほぐれるんです。

香りもお味も最高です。

写真はちょっと前のものですが、もう最高においしいんです。

それともう一ついつも頼むものが

前菜盛り合わせです。

二人分です。



その時々でいちょっとずつ変わりますが

ワインにいいです。

飲んでも歩いて3分くらいの距離にあるので、幸せです。


昼はランチメニューがあるのですが、

夜はアラカルトで頼めるので炭水化物を減らしてる身としては

ありがたいです。

ガッツリお肉を食べたいときは絶対行くお店です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1匹増えました | トップ | 卒業式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL