にゃいの日々

日々のいろいろを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業式

2017-03-08 08:29:29 | 最近の出来事
去った3/1 次女の高校の卒業式がありました。

式ではピアノ演奏もしました。

充実した3年間だったようです。

本人のインスタにも

「素晴らしい学校で素晴らしい友達・先生方に囲まれ幸せだった」

とコメントしていました。



国際科だったので3年間同じクラスメイトでなんと担任の先生も一緒だったので

最後先生は泣いて立ち上がれなくなっていました。

進学する人、一浪する人、専門学校に行く人進路はそれぞれですが、

やったこと体験したことに無駄はありません。

頑張ってほしいです。

次女は6月ごろ台湾に1年間語学留学行く予定です。

がんばれ!君たちの未来は輝いているぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしい~・オステリア・ズッパ | トップ | ライカム  フードコート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL