ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

梅田までメッセージカキンコしに~^^

2011-10-19 18:37:58 | Weblog

今日は、梅田まで、麻衣ちゃんのメッセージボードの様子を見に

チャリでタワーレコードまで~

 

梅田には、タワーレコードは2件あり、まず、茶屋町店へ

メッセージボードは、だいぶん埋まってた

 

でも、少し書けるペースあったので、カキンコしたあ~N

今日は、緊張しなかったけど、やっぱ、相変わらず字が汚いな~N

 

とりあえず、ニャートンは、ストレート過ぎでバレる(バレてもいいんだけどね^^)

んで、にゃあ~とんの名義で・・・。

 

逆立ちねこ^^

 

で、次にマルビル店へ

ここのメッセージボードのカキコは、ちょっと少なかったんだけど、

でも、ちょっと残念なことが・・・。

やっぱ、こういう企画すると、いるんだよなあ~

せっかくファンが書いたメッセージを線で塗りつぶしたりする人が・・・。

悪いコメントなら、ファンが消してもいいと思うんだけど、別に悪くもない

ファンの普通のコメントだったんで、それはダメでしょ~

アンチかイタズラか分からんけど、それは絶対してはいけないっすよ

 

なんで、なんか、少し書き込みにくかったけど、とりあえず、楽しい感じで、

ここでもメッセージ残したYO~

ジャグるねこ^^

 

やっぱ、またまた字が汚い

 

今回のハロウィンライブのDVDは、溜まったHDD整理とかで、まだ見れてないけど、

去年、東京で行ったやつで、東京は、やっぱ、お金がヤバイし、土日は基本仕事の予定

だし、なかなか行くのが難しんだにゃ~N

 

このハロウィンライブでは、実際、クラウンとかも出てきて、自分もジャグれるし、

オイラも参加したいなあ~って、羨ましく思ったりもして・・・。

 

そんな感じでメッツセージをカキンコしました~

 

でも、難波のタワーレコードだけ行ってないんだなあ~

ちょっとチェックミスで、昨日、日本橋のディスクピアから近かったし、

行けたんだけど~

 

にゃんで、1店舗だけカキコしに行けなかったのが、なんか・・・。

 

 

ところで、芸王グランプリも準優勝で、まあ~いい感じで結果残せた

今年のコンテストは、もうないし、あとは自分との闘いだなあ~

 

明日は、調子よければ倒立積み木ドロップの自己新記録の75cmの高さに

挑戦しようかなあ~

一番上の黒い積み木が+3cm

72cmは、こないだの芸王グランプリの決勝で行ったし、んで、

最近は、コンテスト続きで、とりあえず、-5cmだけど、67cmの高さは、

最近の普段のショーでもレギュラー化してて、そんな体にダメージないし~。

 

寒くなる前にチャレンジすんZO

 

ホント危険なんで、自己記録が事故記録にならないようにしないと ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿