nyanだふる・days

みんな捨てられてた子達。
縁あって我が家の家族になり仲がいい子も悪い子も 毎日元気に暮らしてます。
そんな1コマを。

美味しかった後は・・・

2011-09-03 | 日記
ニキ・保護猫プリン・・・




食後のチビさんたち・・・・・




お腹いっぱい♪


とにかく太り盛り、食欲旺盛(@_@;)
準備してると待ちきれないからキッチンに上ってきて邪魔する。
そのたびに首根っこ掴んで降ろす・・・(-.-)


ベル・すずもそんな時期があったなぁ~って・・・しみじみ・・・





美味しかったネ♪





その後・・・・
恒例のプロレス始まる。




チビさんの股ぐらからチビさん出てくる(^.^)





プリンちゃん、何だか最近お顔と手足の先が若干だけど
毛色が濃くなったような気がする。

シャムさん入ってる????

手足は縞模様が薄くある。

どんな子になるんだろ(^o^)




可愛くなってきたでしょ♪


「未来のお母さん、、待ってるよぉ~~(^_^)/」





クリックしていただけたら励みになりますニャ♪
     ↓↓
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村          
       アリガトウございます(*^_^*)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそちゃんの父)
2011-09-03 20:18:24
ニキちゃんもプリンちゃんも
まだまだ小さいですねぇ^^。

おたがい、
ちょうどいい遊び相手って感じでしょうか?
返信する
Unknown (きゃぴばば)
2011-09-03 20:21:30
ニキちゃんとプリンちゃん 同じ年頃やし気が合うんかな?
プロレスごっこも楽しそう。
プリンちゃんなら先住猫さんがいるおうちでも仲良くしてくれそうですよね。早く新しいお母さんが見つかりますように
返信する
Unknown (コタロウのハハ)
2011-09-03 23:10:14
あ~!いいなぁ~~
食後のくつろいだお姿。。満足した♪ってーのが、伝わってくるね(笑・笑)

早くウチも まるちゃんの食後のくつろぐ姿を見たいわ…
返信する
Unknown (ツナまん)
2011-09-04 13:39:49
プロレスごっこ~プリンちゃん可愛いですよ、
将来は新しい家族の元へ行くんだろうけど、
きっとニキちゃんは淋しいでしょうね、
毎日楽しく遊んでいたから・・・。
でもそれも運命!新しい家族の元で元気になるなら・・・。
今のうちに、いっぱい思い出を作ってほしいです♪
返信する
Unknown (るいちゃんぱぱ)
2011-09-04 14:34:15
わかります~!!
ウチもチビ3にゃんがいるので、ご飯の時は
ドッタンバッタンです(笑)
それも楽しい ひと時 ですかね。

プリンちゃん、クァ~ワイイ☆☆
良い、ご縁があるとイイですね♪
(チョット淋しいけど…)
返信する
みそちゃんの父さん (にゃタロー)
2011-09-04 17:38:05
ニキとプリンは
約1ヶ月弱くらいの違いです。
だから遊び相手にはちょうどイイみたい(*^_^*)
返信する
きゃぴばばさん (にゃタロー)
2011-09-04 17:40:53
楽しそうに遊んでますよ~~
たまに「フギャッ」とか変な声も聞こえるけど。
ニキが喉元噛んでたり(^_^;)
まあそれも勉強の一つ。。。
返信する
コタロウのハハさん (にゃタロー)
2011-09-04 17:43:56
ミンナ一緒に食べて
ミンナ一緒にお手手をペロリンて始めるから
見てたら楽しい♪
まるちゃんのもみたいねぇ~~
ユックリね(^.^)
返信する
ツナまんさん (にゃタロー)
2011-09-04 17:47:40
すっごく仲良しさんで
兄弟っぽくなってきたよ(^.^)
いつかは離れ離れやけど
幸せ掴むためからネ♪
返信する
るいちゃんぱぱさん (にゃタロー)
2011-09-04 17:50:39
でしょーーー(^_^;)
ミーミー鳴くしウロウロするから
踏みそうになるし・・・(+o+)
でもそれも一時のあいだ・・・
懐かしくなる時がきますね~~
返信する