初めての妊娠&子育て(2回目)

初めての妊娠出産から8年も空いてしまいました。2回目?!の初めての妊娠&子育て開始です。

早めの

2016年12月20日 | Weblog
誕生日プレゼントもらいました

誕生日にアクセサリー以外を贈られるのは、もしかして初めてかもしれません

腎臓の機能が少し弱く、足がむくみやすい私には嬉しいアイテムです

効きそう
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事柄 | トップ | 素敵なものが »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (沙羅)
2016-12-22 11:50:07
アクセサリー以外のって、すごい!!
かっこいい〜

あったかそうなきらめき靴下ですね
アクセサリー (nyaopoo)
2016-12-22 22:51:24
付き合いを始めて誕生日の贈り物は全てアクセサリーでして
しかも私には全く聞かずに自分で選んで買って来ていたのです
※しかも値段見ない...。

今回私が身体は一つだからアクセサリーも着けるのに限界があるよねと何かで言ったのを覚えていて
脚のマッサージをしてくれるこのアイテム買って来てくれたのかと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL