初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

今日も買い物♪

2004年07月26日 | Weblog
今日は、図書館が休館日なのと母が仕事が休みの日というのもありましてまたまた買い物に出かけました。
ちびちょの衣類を購入しました。とりあえず、肌着と退院時に着るよそいき!?仕様の白いベビー服を入手しました。

でもベビー服や帽子・靴などは、見ていて楽しくなります。
なんでこんなに小さいんだ!ってサイズなのです。
手のひらサイズの靴や靴下、それが何年かすれば親より大きくなるというのかぁ…。
でも私のおなかにおさまってるんだから、小さくて当たり前なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿