降っても晴れても

日記というか雑記です。
音楽とか映画とかテレビとか興味のあることをつらつらと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

解禁

2008-11-02 00:13:32 | テレビ
今日からストーブ解禁!!
って思ったら、今日は比較的暖かい1日でした。
でも、灯油も久しぶりにリッター100円切ったし、風邪っぴきだしと、自分を甘やかしてヌクヌクと過ごしました。

で、昨日放送の『僕らの音楽』見たんですが、やっぱり堤真一が好きです。
結婚相手とか恋人との話してる時、面白かった(笑)
料理とか「やってみて美味しくなくても、それはそれで笑えるし、代わりに自分が作ってもいいし、外食でもいいし」
って言った時は、もう彼が神様のように見えました。(この時、九州男児福山雅治は苦笑いに見えたのは私の思いすごし・・・?)
昔、兄と「何で結婚しない(できない)?」って話をしてて、「料理とか美味しく出来ないし」って言ったら、一時期一緒に住んでたことのある兄が「でも、お兄ちゃん『マズイ』って文句言ったことあったか?」って・・・・え~~~っ!?
やっぱりマズかったんじゃ~~~ん
と、ベコベコに凹んで以来、ほとんど料理してません。
本当にそれでもいいのか堤真一!?
多分笑っていられるのも最初のうちだけだと思うけどなぁ~。

とか、思いながら見てましたが、やっぱり堤真一が柳沢慎吾に見えました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチブーム | トップ | むぅ~~~ん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
容疑者xの献身 堤真一関連 最新トピック (堤真一 画像動画情報ブログ)
ついついまたやってしまった今日は土曜日午前中は映画の『容疑者Xの献身』を見に行っ...