牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

嫁入りモォちゃん

2017-07-13 10:27:32 | 牛舎
昨日の朝。
左[せい ♂] [げん ♂] 2頭でした。

夕方 牛舎へ行くと・・・
知らぬ間に嫁入りしていたモォちゃん。(左端の仔)
[せい][げん]よりちょっと小柄な女の子です。
ご飯をやると 並んで食べ始めたので まずは安心。

やっぱり無理だったかな (^_^;)

でも 大人しい女の子だからか
特に突っつかれたり追い回されることも無く。
相性も悪くはなさそうで ホッとひと安心したおっ母です。


今朝も少し離れているものの並んで 食べていました。
徐々に慣れていく感じがしています ( ̄▽ ̄)♪



この大きさの仔を迎え入れたことがないおっ母・・・
おっ父は留守だし!!!
ドキドキ不安ですが出だしは好調☆
しばらく 要観察で気を付けます ( ̄^ ̄)ゞ








ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は・・・ U・ェ・U | トップ | 今朝の空 2017 7/13 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む