牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

名古屋市でも知多牛!

2017-06-29 10:34:52 | そのほか
6/21 より名古屋市でも『知多牛』が買えるようになりました。

生鮮館やまひこ喜惣治店精肉コーナーにて
知多牛がお買い求めいただけるようになりました \(^^)/


立派なコーナーがありますねぇ (*^^*ノノ"☆パチパチパチ

お近くの方は是非 一度お買い求めいただき
ご賞味くださいませ~ m(_ _)m ☆

地元の知多では それなりに名前を覚えていただいていますが
まだまだ他地域では・・・という感じですので
名古屋市に販売店が出来たことは
大変 嬉しいことだと思います!

公式HP『知多牛』で お知らせしております。


よろしくお願いします m(_ _)m













最新の画像もっと見る

コメントを投稿