牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

新米 ピカピカ☆

2016-10-13 18:58:34 | お米屋
新米 炊き上がりました!
湯気もわもわ~がおさまってからパチリ!

ツヤツヤ~いい香りです。

美味しそうです o(^o^)o

ツヤツヤ~もちもち~☆

梅干しとも相性バツグン!!
今年は初めて瑞々しい梅干しに仕上げてあります。

分かります?!
この米粒のツヤ感 ふっくら感♪

このお米は我が家の初物
『にこまる』です!

※『にこまる』
コシヒカリ系のお米です。丸く大きい粒、粒揃いもよく
1粒1粒しっかりしています。炊き上がりの艶が良いです。
食味も極めてよくコシヒカリを超えるのでは?!と言われています。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の初物 | トップ | ミルキークイーン☆ その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む