牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

おっ母の宝物♪

2016-10-14 10:15:14 | そのほか
これ・・・貴重なんです。
大事に大事に 頂いております o(^o^)o
凄いラインナップです。

こちらのスーパーでは見かけられないです・・・
こんなに産地の幅ないですしね・・・
『北海道昆布』とか『日高昆布』が多いですよね。

見たことないわ~初めてです。

『限定品』ですって♪

これから大活躍の昆布・・・
美味しい美味しい出汁がとれるし
出汁とったあとの昆布も頂けますし♪

皆さんも美味しい昆布
是非味わってくださいね (^_-)-☆

おっ母は九州の友達が魚介の出汁用に
煮干を送ってくれるので
それも重宝しております。

美味しい出汁は料理をより美味しくしてくれますよね♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルキークイーン☆ その2 | トップ | 尾張大野 古今散策 10/15,1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む