牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

ドライブ日記・・・ 息子2号

2016-10-19 08:31:21 | そのほか
快晴の日曜日
朝から出掛けた息子2号。




綺麗ですねぇ (*^_^*)

行き先は静岡県。

まぁまぁ早く出掛けたので
焼津でマグロ丼かと思っていたのですが・・・
『浜名湖』でした!
なんでも航空ショーがあったとかで
『すげー混んでたー!』そうです。

まぁ浜名湖SAは普段でも混んでるし
気持ちいい秋晴れだと お出掛けしたくなりますよね!

おかげと息子2号は早々帰宅の途に着いたらしく
夕方にはこちらの方に居たようです。

まぁ事故の多い東名高速なんで
心配はしますよねぇ・・・親としては。



お土産は・・・
定番『うなぎパイ』

『うなぎパイ クラッシュナッツ』

『うなぎパイ V.S.O.P.』

うーん贅沢だわ~♪

『うなぎパイ』の箱の大きさ!!
分かりにくいですが 大きな箱です w(@o@)w
初めて見ました (^^ゞ

遠慮なく 頂けますわ \(^o^)/












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビモォちゃんず | トップ | 秋晴れの稲刈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む