牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

騙されたー!

2017-05-15 14:45:11 | 牛舎
この仔!


[なつ ♀] おっ母を!
騙したんですよっ!!!

モグモグ食べてるでしょう?

[なつ]ったら おっ母を騙したんですよっ (-_-#)

夕方 なぁんか腫れてる左唇を気にして仕方ない[なつ]。
おっ母が触ろうとすると 物凄く嫌がるし
いつも食欲旺盛でバクバク食べるのに
ご飯を食べるどころか 下がってしまったんです・・・
あまりにも普段と違う行動に おっ母大慌て~!!!

おっ父が捕まえて 獣医さんに診てもらいました。
ところが!
元気いっぱい 嫌がるんですよねぇ (-_-;)
しかも とくに腫れもないし痛みもないようで。
結果『異常なし』となりました。

首をかしげつつも 何も無くて安心と
仕事再開して 様子を見ることにしまして。

そうしたら!
[なつ]ったら まぁモグモグと食べてるじゃないですか!
何なんでしょ・・・・・・・・・
あーんなにおっ母を慌てさせといて・・・
『わたし 何もしてないモォォォン!』って顔して
モグモグ モ~グモグ食べているんです (ー_ー)

「騙されたー!!!」
[なつ]にまんまと騙されました (T ^ T)

信じられないんですけど
モォちゃんが騙すなんて・・・・・・・・・
あ~疲れたぁ・・・・・・・・・
[なつ]めー モォォォ騙されないぞー!!! ( ̄ー ̄)











ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あら (=^ェ^=)♪ その3 | トップ | モォちゃんの角☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む