牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

ぷく太(仮) 成長中 (=^ェ^=)♪

2017-10-24 12:47:37 | そのほか
肌寒い朝・・・目が覚めたおっ母・・・身動きとれず。ええ そんな季節ですね。
今朝はこんな可愛いのが見れました♪
毛繕い中の[ぷく太] (=・ェ・=)

カメラ目線!
って決めポーズしてるけど [ふう]兄ちゃんの上?!

しっかり[ふう]兄ちゃんを踏んづけていますね・・・

『おかーさん・・・僕は我慢してますよ』
うん分かってるよ いつもありがとね(^-^)

『なんかさーボクが仔守りなんだよねぇいつもぉ・・・』
右上にチラッと見える茶色い手は[ちぃ]です。

感謝してるよ[ふう]。
[まりぃ]ママは『なんちゃってママ』だしさ・・・[ちぃ]は自由奔放だし。
[るぃ]は[ふう]兄ちゃんが仔守りした仔だから[るぃ]が仔守りしてくれるかなって期待したけど
1番ビビってるから無理だしさ・・・
やっぱり頼りになるのは[ふう]兄ちゃんなのよ~お願いします m(_ _)m

『不満だニャ~』って渋い顔してましたが (-_-)

まぁね [ふう]が一番不満なのはさ~
おっ母が[ぷく太]の世話に追われてることなんですよ。
『僕のおかーさんなのニャッ!』そう甘えん坊だからね[ふう]は ( ̄ー ̄)b

ぷく太・・・ちょっと弱っていたのか分かりませんが 保護してから安心するまで2週間かかりました・・・
もう今は『やんちゃ坊主』真っ盛りで仔猫らしく走り回って元気いっぱいですけど。
いや~心配しまくりましたよ (-_-) ヨカッタヨカッタ♪

さぁて この可愛さ真っ盛りの今こそ 里親探しのチャンス!
知り合いの皆さん たまらなく可愛いですよぉ~♪
相変わらず甘えん坊な上に 一緒に遊べます&今なら仔育ても楽しめちゃいます♪
里親はブログで募集いたしません、よろしくお願いします m(_ _)m






最新の画像もっと見る

コメントを投稿