牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

にゃぁん (=・ェ・=)

2017-09-17 13:18:10 | そのほか
先日 とっっっても珍しいことがありまして♪
ツンデレならぬツンツン[るぃ]が寝ていたので おっ母がそっと隣に寝まして。

寝ぼけ眼の[るぃ]にタオルケットをかけて・・・
『ニャッ・・・?』

『ねんむい・・・むにゃむにゃ・・・』

『(-_-)zzz・・・・・・』
寝ちゃったんですよぉ (*^_^)b
なかなか隣に寝ることもままならない[るぃ]ですが よほど眠かったようで。
そぉっと撫でながら素知らぬ顔していたら 寝てしまいました (-_-)zzz・・・・・・

まぁ10分ほどで起きちゃいましたけれどね (^^;)

他の仔なら機嫌のいいとき一緒に寝てくれるんですけど
[るぃ]だけはねぇ 真冬の寒い時くらいしか寝てくれないんですよね (-_-)
少しずつ少しずつ触れるようになったんですけど・・・ミルクから育てたんだけど。
やはり赤ちゃんより大きくなってから育てたから警戒心が強いんでしょうねぇ。
この[るぃ]も牛舎の倉庫で保護したんです・・・・・・・・・
色々あって とっても可哀想な状況だったのですが 大きくなりました。

我が家の余裕はもう無いので にゃんこ(=・ェ・=)もわんこU・ェ・Uも定員オーバー。
牛舎を通り道にしたりするのは問題ないのですが 居着かないように気を張っています!
油断すると 集まってくるような気がして仕方ないんですよ・・・
可愛いのに 気を張り続けていなければいけないのは こういう理由です。

人間の身勝手で可哀想なことになる現実。
難しいけれど 世界中が幸せになれますように・・・・・・・・・✩


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 9/17 今朝の牛舎 | トップ | 2017 9/17 台風接近中のと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事