牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

暑いモォー!!!

2017-08-10 16:47:03 | 牛舎
暑い暑い知多半島です。
仲良く向かい合ってゴロ~ン!
左[だい ♂] [まる ♀]です。

こぉんなにくっついてます (^^;)

他のパドックの仔らもゴロンとまったり。

チビちゃん[らら ♀]もまったり♪

と色んな仔を撮ったり話したりしていたら・・・
我が家の末っ仔[るる ♀]が上目遣いで寄ってきました (^^;)
撫でて欲しかったみたいです~可愛いですよねぇ♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっ父の北海道便り その2... | トップ | 2017 8/11 知多半島は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

牛舎」カテゴリの最新記事