牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

2017 10/27 やっと稲刈り!

2017-10-28 23:19:21 | 田んぼ
ずっと雨続きで延び延びだった稲刈りをしました。


綺麗な青空の下 無事終了しました。

よーく見ると・・・コンバインの前に『アオサギ』が居ます。

コンバインが通り過ぎても『アオサギ』・・・ずっとコンバインに付いていました (^-^)b



この田んぼに行く道なんですが・・・




大きな倒木により不通!先週の台風の被害ですね・・・

竹薮を通り過ぎると田んぼなんです。

竹はやはり『しなる』からでしょうか?
台風でもさほど問題なかったようです。

※不通だったので 片側からのみで軽トラをUターンさせて頑張りました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿