牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

2017 9/16 夕方の牛舎

2017-09-17 10:29:39 | 牛舎
18:00の北の空です。

さてモォちゃんお待ちかねの『ブラシ』を取り付けます。
待ちきれないモォちゃんがブラシに寄ってきます (^^;)

どんどん集まります!

大集合!!! おっ父見えません・・・

まだ背中用のブラシを付けてないのに頭をゴシゴシ!

おっ父を突っつくのでおっ母も中に入ってモォちゃんを追い払っていました。
が・・・じゃれるんですよねぇ・・・ 『遊んでよぉ♪』というモォちゃんにヤられましたぁ (ー_ー;)
背中というか腰というか・・・に頭をゴリーンとすりあげられまして・・・痛い ゚(T_T)
まぁね こんなの大したことないですよモォちゃん相手なんだから・・・でも地味に痛いです・・・

モォちゃんは『ブラシ』に夢中で交代しながらゴシゴシ!ゴリゴリ!しておりました♪
いいんです モォちゃんが喜ぶのなら頑張った甲斐がありますからね (^-^)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿