牛屋のおっ母

気づいたら牛屋のおっ母になっていた!

おまけに 米屋のおっ母にもなってないか?!

我が家の初物

2016-10-13 14:04:49 | 田んぼ
先日の稲刈りの様子です。
今年は新品種を育ててみました。




重そうな籾がたくさんつきました \(^o^)/

秋晴れ~♪

気持ちいい稲刈りでした (^-^)b

この田んぼは上出来です。

籾の出来も良かったです♪

コンバインから軽トラのタンクに籾を入れる様子です。

[琉]ももちろん参加しました。

軽トラの下でうたた寝してみたり。

体半分出して稲刈り警備してみたり。

全身出してみたり。

コンバインを観察してみたり、ね。

美味しそうな稲なのでワラを集めるように刈り落としてあります。

早くモォちゃんに 美味しいワラを食べさせたい!
そう思うおっ母です (^^ゞ















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ \(^^)/ | トップ | 新米 ピカピカ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む