星蒼庵別館

オリジナル創作&2次作品のスケブ絵up傾向、時々萌えトークっっ
最近モルモットが棲み始めましたw

体重400g超えました、よ!

2017-05-03 20:42:44 | 日々雑記もる護
護(まもる)「僕ね、ピーマンとブロッコリーとリンゴが大好きでしゅ」

もりもり食べます
今日初めて400g超えました。
だんだんと力強いモルモット男子に成長中。


先日、、、

護(まもる)「ちょっと楽しそうだったのでイタジュラちまちた」
そのあと畳の上でちっちこ漏らしました

護(まもる)「ちょれは言わないでって言ったのにー」
飼い主が消臭拭き掃除しておきました。

0歳2か月まだまだお子ちゃま男子、のはず。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごあん? | トップ | こどもの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記もる護」カテゴリの最新記事