星蒼庵別館

オリジナル創作&2次作品のスケブ絵up傾向、時々萌えトークっっ
最近モルモットが棲み始めましたw

こどもの日

2017-05-05 20:55:30 | 日々雑記もる護
今日は護(まもる)の初節句です。
特に何も目新しいことはしませんが
健康に凛々しいモルモット男子に育ってね、という思いで側に居ました。


大好きな赤ピーマンをてんこ盛り

護(まもる)「うんまうんまでしゅ」


ヘドバンしたり

護(まもる)「そーじゃなくて」


牧草の美味しいところを探したり

護(まもる)「あしょぶでしゅ」


今日の体重は426gよしよし順調でしゅね☆
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重400g超えました、よ! | トップ | 成長速度が早いヨ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む