にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

カラフルなお尻

2007年01月18日 | 出来事など

『マンドリル』さんの綺麗なお尻です
カラフルですよねぇ~
あまりの綺麗さに、お尻狙い で撮ってしましました



にゃっちのお尻・・・・・・



でかっっ・・・・・・・



マンドリルもボリュームに驚いてる様子です~
ひゃあ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちり! (由乃)
2007-01-18 21:54:09
マンドリルさんのお尻ってと~~っても綺麗ですね
カラフルさにびっくりしました

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪にゃおっちちゃんのお尻は
これまた魅力的ですよ~♪
後ろからそ~っとなでなでしたい・・・
え?これって痴漢行為?し・・・失礼しました
堂々となでなでさせていただきます!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
返信する
OKで~す♪ (にゃおっち)
2007-01-18 22:46:06
ぷりぷり~お尻です
なでなでしてあげて下さいね
よく、トントンって軽く叩いてマッサージ
をすると、お尻の位置が微妙~に上がってくる
のでおもしろいですよ
返信する

コメントを投稿