HAPPY☆RAINBOW

自分が疑問に思った事をぶちまき、皆さんとの意見交換の場所!不に落ちないことなどを皆で分かち合ったりする、井戸端的ブログ☆

懐かしい事。

2006-07-07 12:55:31 | weblog
もうすっかり夏らしくなりましたね。
今年も半分終わって、またすぐ寒くなって…。

夏になると思い出すこと。
たくさんあるけど、高校3年の時、野球部が甲子園に出場した事。
学生の頃の江戸川でやった花火。
専門行ってた頃のキャンプと恋愛。
毎年行きたい花火大会。海。
仕事する様になってからは、セール。
伊豆高原に行った事。
仕事はすんごい辛かったけど、支えになってくれる人がいた事。

季節によって、空気の匂いがありますよね。
四季を感じれるから、日本は素敵だと思う。
季節の匂いをすって、その時あった事をすごい思い出す。
なんか切ない気分になる。
生きてくって、本当に難しいと思う。