ゴショヅカーン GOSHOZUKAN

不定期に送られた1ページの刊行誌「ゴショヅカーン」 その名前だけ継続して、突発的に更新されるブログ。

春の適当な話

2017-04-24 | Weblog
今年の桜は遅咲きだったね
なんか一斉に咲くあのイメージと違って
まばらだったせいで、
感動薄かった…

でも、入学式にまで桜が残ってることって
最近じゃ珍しかったから
良かったなーって思う

で、私の話といえば
もう少しで40祭

ここ数年いろんなことありすぎて
不安ばっか

でも、信じるものは信じたいし
というか、
信じたいことしか信じるのやめようかなって
そんな感じ

人目や世間体を気にしすぎて
うちにこもってた部分もあったり、
逆にそれを理由に楽な方楽な方にいったり

相変わらず優柔不断なのは間違いない

でも、今を楽しみ、今を生きるということ
少しずつでもできるようになってきたのでは?

どうかなwww

あと一週間で今年も1/3が終わるのね

早い、早い(ー ー;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿