ゴショヅカーン GOSHOZUKAN

不定期に送られた1ページの刊行誌「ゴショヅカーン」。
娘2号車がウェブでお届け。

ラフティングしてきた

2017-07-13 | Weblog
バドつながりで知り合って
体育館外でも仲良くしてる『姉妹』と、
秩父の『叔母』を訪ねて
ラフティングしてきた

大人になってから
あんなに長い時間川の中に入るなんて
いやむしろ海だって入ってない

1時間ちょっとの
川下りあり水遊びありのコース
5000円ちょっとでしたが
絶対来年もやる(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎て思うくらい
楽しかった

子供の時の
プールに遊びに行った後の疲労感とか
その後ソフトクリームやラーメンを
食べたくなる感じ
まんま残ってた笑

で、今日は体がギシギシいってます笑

メンテナンスしに行かなきゃなー

(中年はこれがあるから困るwww)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じーちゃん | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。